2019年3月9日土曜日

【日常雑記 #1】セントレアから飛び立つ飛行機

昨夜から出張で名古屋。というか,正確には常滑市,セントレアホテルに泊まっています。昨夜のセントレア着が21時45分だったので,そのまま泊まっちゃえば~と思ったわけです。


実は,空港直結ホテルって好きなんですよね。夜遅くに待機している飛行機を眺めたり,朝早くに飛び立っていく飛行機を見たり。もうそれだけでワクワク。飛行機っていいですねぇ。乗るのも見るのも大好きです。というわけで,ちょうど飛び立つ飛行機があったので,手持ちのiPhoneで撮ってみました。

このセントレアホテルは初めて泊まったのですが,お風呂とトイレが完全別で,しかもお風呂から空港が眺められる!飛行機好きの子どもだったらテンション上がりまくりでしょうねぇ。また泊まりたくなる素敵なホテルでした!
https://www.meitetsu-gh.co.jp/centrairhotel/

Music: bensound-creativeminds.mp3
https://www.bensound.com

▼ こんな記事も書いています!