2018年11月6日火曜日

【やってみた/遊んでみた #13】1列ルービックキューブ

Amazonで1列ルービックキューブを買って遊んでいます。普通のルービックキューブに比べると,簡単。やっているうちに,あれれ,いつもまにか揃っちゃったってことも。ルービックキューブに弱い学生さんも,これならできる,できるとうれしい!とのこと。確かに揃うとうれしいですね。


全変化パターン(といっても基本3つしかないのですが・・・)の解法を1晩で見つけたので,どんなに混ぜても,きちんと元に戻せます。ふふ!

Amazonで買ったものは,こちら(↓)。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B018A6KV8Q/

▼ こんな記事も書いています!